2023年8月 移転のお知らせ

おしらせ

こんにちは。

セッションをご一緒いただきありがとうございます。

表題について詳細をお知らせさせていただきます。

津田沼という土地で開業し、おかげ様で10年の節目を迎えました。

その間、多くの方がお越しくださりセッションを共にし、こちらも学び成長をさせていただいたこと、癒しと変容をそばで見守らせていただけたことを心より感謝いたします。

 

節目を迎え、現在の状況や今後の展望等を考慮し、新たにセラピールームの場所を2023年8月4日より下記へ移転することといたしました。

 

それに伴い屋号も「Renewレニュー」として改めさせていただき、ウェブサイトもリニューアルいたします(現在準備中です)。

セッション料金や提供する心理カウンセリング・心理療法の内容は変更はありません。

 2023年8月4日以降 セラピールーム アクセス

■千葉県鎌ケ谷市馬込沢

■交通 東武アーバンパークライン 馬込沢駅西口徒歩3分

JR船橋駅乗り換え、東武アーバンパークライン(東武野田線 船橋駅より約7分)

馬込沢駅からの詳細な徒歩経路に関しましては、ご予約の際にお知らせいたします。

■契約駐車場なし 近隣のコインパーキングか スーパーマーケットサミット様駐車場をご利用ください。

これにより、津田沼のセラピールームでのセッションは2023年7月25日火曜日が最終となります。

 

なお、移転準備のため、2023年7月26日~8月3日まで休業いたします。

 

移転に関するご不明点等ございます際にはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

心理セラピスト 澤田忍