【お知らせ】臨時休業日・年末年始の営業に関しまして

おしらせ

こんにちは。

ブログの更新が3か月近く滞ってしまっていることに反省しつつ、時の流れの速さに驚いております。

 

私の中では「これをブログに掲載しよう、これを伝えたい!」と思いつくことは、お仕事でも暮らしの中でも多々あれど、

なかなかこうしてブログを書く時間を確保するに至らない残念さも感じていております。

 

日々いろんな感情や思いととともに、その時その時で、自分が大事にしたいことを大事にしながらも過ごしていました。

さてさて。

2020年の12月~2021年の1月にかけての臨時・年末年始休業日のお知らせをさせていただきます。

2020年12月11日(金)・12日(土)研修参加のためお休み
2020年12月30・31日、2021年1月1日・3日・4日 年末年始休業
2021年1月9日(土)~11日(月)研修参加のためお休み
2021年1月22(金)・23日(土)研修参加のためお休み

土曜日をご希望されるクライアントさんにはご迷惑をおかけいたしますが、一層のセラピーのスキルや質の向上を目指すため、研修に参加してまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

なお、今回の研修は主に、CRM®(Comprehensive Resource Model)総括的リソースモデルというアプローチの研修であり、

 

複雑性PTSD、重度の解離性障がい(DID,DDNOS)、および愛着障がいのクライアント向けに開発されましたが、ほとんどの精神疾患に適用が可能ということ!

 

神経生物学、愛着理論、自我状態療法、内的家族システム療法、呼吸法、様々なヒーリングを統合させたモデルだそうです。

(CRMに関して国際メンタルフィットネス研究所ウェブサイトより抜粋 )

 

本来なら2020年5月にトレーナーがアメリカから来日し合宿形式で行われる予定でしたが、この社会状況なので延期+オンラインになりました。

 

待ちわびていた研修でもあるのでとても楽しみです。

寒さ厳しい季節に入り、体調のセルフケアもしっかりしたいこのごろ。

 

皆様もどうかご自愛くださいませ。

津田沼心理カウンセリングRenew澤田忍