2018年もありがとうございました

セラピストの日常

2018年の全ての業務を終え、一息つきながら、少しだけ想いにふけておりました。

 

今年も多くの方との出会いもあり、そして私をセラピストとして選んで続けてきてくださって

心より感謝申し上げます。

時に苦しみの渦の中にさまようことがあったとしても

 

そこから抜け出し癒しを見つけていく力

未消化な思いや感情・反応を完了させ、新たな気づきと感覚を得る叡智

そうして回復し未来へと進む勇気と好奇心

 

 

それらをそばで感じ、感動し私も癒されながらこの仕事を続けてきてよかったと思っています。

2019年新たな年をいい形で迎えられそうです♪

重ねて御礼申し上げます!

皆様もよいお年を迎えることができますように。

2019年、まだ出会わぬ方ともいづれ出会い、ともに癒し調整していけますように。

津田沼心理カウンセリングRenew澤田忍